SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 小林幸子 [紅白歌合戦 2013 出演者 発表]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者 発表 小林幸子について。


あの騒動がきっかけで、紅白歌合戦 2013の出演が
あやぶまれている小林幸子さん。

現在、紅組歌手としては歴代単独1位の記録、
1997年・第30回紅白歌合戦に出演して以来33回連続出演。

また、出演回数でも紅組では島倉千代子、和田アキ子、
石川さゆりに次いで第4位の記録の通算33回。

小林幸子.jpg
そんな小林幸子に、紅白歌合戦 2013の出演者の発表に
名前を呼ばれる秘策があった!!まずは、「あの騒動」をおさらい。

2012年4月に、小林幸子の夫の林明男さんと小林幸子の
長年のパートナーで「幸子プロモーション」の女性社長との
口論がきっかけで、その女性社長と専務を解雇。

2012年8月20日には、レコード会社「日本コロムビア」の
契約解除に合意。予定の新曲「絆坂」は発売中止に。


これらによって、紅白歌合戦 2013の出演が絶望的になったかに
思えた小林幸子さんだったが、一筋の光が・・・


『Sachiko Premium Records(サチコプレミアレコード)』という
新レーベルを立ち上げた小林幸子さんの新曲を以前から交友のある
”さだまさし”が作詞作曲したんです。

そのタイトルは、「茨の木」

ここ数年は、紅白歌合戦に出演していない「さだまさし」さん
ですが、NHKとはつながりが強いらしく、そのビッグネームに
新曲を書いてもらったのは、かなりのプラス材料じゃないでしょうか。


また、今年の日本と韓国の情勢悪化で、K-POPの出演が微妙
状態なので、その出演枠が空くのも少しはプラス材料かも。

kobayasi.jpg

とにかく、小林幸子=紅白歌合戦という図式が壊れると痛いよねw

紅白歌合戦 2013 出演者 発表に「小林幸子」の名前があると
いいですね! 小林幸子さんw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光インターネット比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。